そのまんまポイッ(紙製水切りゴミ袋)

毎日の暮らしに役立つエコグッズ。粗品やノベルティに最適です。

ヌメリや臭いが気になるキッチンの生ゴミ処理。 三角コーナー不要の紙製水切りゴミ袋でエコ&簡単に解決!

キッチンの三角コーナーのヌメリ、臭い、気になりませんか?特に角の汚れはなかなか取れにくいものです。ポリ製の水切り袋では三角コーナーにかぶせる必要があるため、ヌメリ、臭いの解消にはなりません。王子アドバの紙製水切りゴミ袋なら、直立式のためキッチンの隅に置くだけ。ゴミがたまったらそのまんまポイッと捨てるだけ。土に埋めても分解され、生ゴミ堆肥機にも直接捨てられるため、環境にもやさしいエコな商品です。ぜひ一度おためしください。

POINT

1 自立式で三角コーナー不要
キッチンシンクの片隅にそのまま置くことのできる自立性のある水切りゴミ袋。防水紙を使用しているため水にぬれても破れにくい商品です。
2 いやな臭いを軽減します
底部、側面部に穴があいているので上部を折りたたんでしぼるだけで水切りが出来、生ゴミ特有のいやな臭いを軽減します。
3 生ゴミ堆肥機にも直接捨てられます
燃やしても有害ガスを発生しません。土に埋めても分解され、生ゴミ堆肥機(コンポスト)にも直接捨てられるため、エコを簡単に実践できます。
4 販売品として、ノベルティとして
オリジナルデザインの製作も可能です。エココンシャスな企業・お店のイメージづくりに、販売品として、ノベルティとしてご活用ください。

ノベルティご利用例

表紙や帯に名入れして粗品に…

規格品(20枚入り)に名入れした表紙を入れたり、帯封を巻いて、粗品としてご活用いただけます。納期、部数等ご相談ください。

小ロットOK 短納期!
・粗品として
・販促品として
・抽選会などイベントの景品として

オリジナルデザインならアピール度抜群!

オリジナルデザインでより販促効果アップ。毎日の暮らしに役立つエコ・キッチングッズとして喜んでいただけるノベルティです。 印刷方法、部数、入数等ご相談ください。

オリジナルデザイン
・粗品、販促品として
・展示会などでノベルティに
・エコグッズとして販売品に

規格品仕様

便利な20枚入りで大手スーパー等納入実績多数

自立式で三角コーナー不要の、燃やしても有害ガスを発生しない紙製ゴミ袋は、エコ・キッチングッズとして発売以来、多くの方にご愛用いただいております。
パックの表紙や、帯封に社名やブランドロゴを名入れして、粗品、販促品としてもご活用いただけます。

  • ※仕様及びデザインは予告なく変更される場合がございます。
    予めご了承下さい。

素材 パルプ100%
サイズ タテ210 x ヨコ150 + マチ120 (mm)
入り数 20枚入り(日本製)

オリジナルデザインの製作も可能です。 サイズ、部数、印刷方法等詳しくはお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは… TEL:03-5550-2831(営業担当まで) 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・弊社休日を除く)9:00~17:30
メールでのお問い合わせは こちらから